キャバクラで働くボーイの生態を研究

キャバボーイのイケてるライフスタイル

ボーイをしてる男性は普段どんな生活してるの?

キャバクラなどの夜のお店でボーイのお仕事をしている男性達は、普段どのような感じで生活をされているのか、ちょっと気になったことはないでしょうか。
キャバクラボーイの気になるライフスタイルについて探ってみることにしました。
その内容を簡単にまとめてみましたので、ぜひ今後の参考にしてみてください。

休日は買い物や友達と遊ぶ

まず、基本的にボーイのお仕事というのは夕方18時頃から深夜の2時前後までというパターンが多いと思います。
もちろんお店によって、あるいは役職などによってこの勤務時間は多少前後すると思いますが、この仕事のコアタイム自体はこの時間帯になることが多いようです。
なので、夜のお仕事といってもいわゆる深夜労働のように昼間は寝て、というほど不規則でもありません。
ボーイとして勤め出すと、思いのほかお給料などの待遇がいいことに気付かれる方が多く、休日は買い物や友達と遊ぶことに時間を費やす人が多いようです。
役職などがつけばちょっとした高いお買い物も躊躇なくできるようになりますし、連休をとってバカンスへでかけるといった人も少なくありません。
特殊なライフスタイルを送るということはないようですが、高待遇で働いているパターンが多いため、自由に使えるお金が増え、買い物などがはかどってしまうことが多いみたいですね。
キャバボーイの求人情報はこちら

↑ PAGE TOP